お申し込みの流れ

《お申し込み・問い合わせ》

まずは、お気軽にお問い合わせ下さい。

おおまかなご希望をお伺いいたします。

 

 

《プラン決定》

料理教室の開催日時や場所、参加人数などが確定したら、ご希望の料理をご相談のうえ決定します

ご依頼は、できるだけ開催日の5日前までにお願いします。

※本格料理コースに関しましては7日前までにお願いします。

 


《最終確認(キャンセルについて)》

ご依頼をお客様のご都合でキャンセルされる場合は、以下のキャンセル料が発生します。

開催日の5日前から前々日まで:お見積もり金額の50%

前日から当日:お見積もり金額の全額

 


《お支払い》

お支払い方法は基本的にお振込みになります。

開催日の2日前までにお振込み下さい。

※振込先は登録頂いた方にお伝えいたします。

※土日祝日の場合、前営業日までにお願いいたします。

※食材の準備などがありますのでご了承ください。

ご依頼はこちらから お申し込み・登録画面

当日の流れ

《訪問》

お客様がご希望された時間・場所にお伺いします。

 

 

《準備》

調理器具、食材を用意します。

予め必要な調理器具をお伝えしておきます。

お持ちでない器具に関しましてはこちらで用意いたします。

 

 

《仕込み・調理》

食材の仕込み~調理します。

調理のポイントを説明しながら、デモンストレーションします。

その後、お客様にも実際に調理していただきます。

 

 

《食事》

実際に作った料理を食べましょう。

食事をしながら気になった事がございましたら質問して下さい。

 

 

《片付け》

使用した器具やお皿、キッチンの後片付けをします。

 

 

《アンケート》

アンケートのご記入にご協力ください。